タイトル

第2話「出会い」

1989年10月16日 (月) 25:10-25:40放送

おやおや……また誰か、思い出を捨てた人がいるな。
愛した人と別れ、部屋に残ったその人の思い出を捨てる。
愛し合っていた時には喜びにあふれていたこれらの品物が、愛が終わった瞬間に輝きを無くしてしまう。
それどころか、ひとつひとつが愛の記録として重くのしかかってくる……特にこういったものはね。

そうなのです。心に深く刻み込まれた記憶は、なかなか捨てることは出来ません。
この二人、こんなに愛し合っているのに何故別れたのだろう。
心の深いところで愛しているのに、自分がそれに気づかないだけ。

──みなさんも、こんな経験はありませんか。

キャスト

出演 加藤善博
長田江身子
池田成志
山崎よしみ
新野茂
古賀プロダクション
オフィス・ザ・サードステージ

スタッフ

企画 石原隆
河野雄一
清水賢治
脚本 野依美幸
江川隆二
土屋斗紀雄
音楽 FOR YOU
橋本晋
撮影 米沢充
映像 竹之内淳
照明 斎藤直樹
音声 国沢藤一
編集 飯塚守
音響効果 中陽一郎
美術 一色隆弘
衣裳 山田伸太郎
持道具 栗原美智代
メイク 菊地由美
車輌 T.F.C
技術協力 バスク
美術協力 フジテレビ美術センター
ロケ協力 喜楽家
新宿ピカデリー1劇場
東日本キヨスク
EPSON
衣裳協力 MITSUMINE CO.,LTD.
フーフォレー
演出補 木下高男
制作主任 服部一貴
記録 戸国歩
広報 越智亜里子
プロデューサー 植原正人
塩沢浩二
演出 江川隆二
制作著作
制作協力
フジテレビ
共同テレビ

この物語はフィクションです