タイトル

第7話「不幸のコンタクト」

1989年11月20日 (月) 25:10-25:40放送

Commentary

1週間以内に10人の相手とSEXをしなければ死ぬ呪いにかかった主人公が、必死に夜の街で相手を探す…というアダルト版「リング」とも呼べる作品。 シリアスな展開と能天気なEDテーマのギャップが奇妙な後味を残す怪作。

若者の街です。青春の街です。
若い男や女がお互い求め合って、こうして街に出てきます。
私がこの街で、こうしてここに立って10年になります。街の景色や風俗は変わりましたが、
若い男と女が互いに惹き付け合うところだけは、十年一日変わりません。

あの若者なんか、モロ「女性が欲しい」って目してましたね。
…嫌われるんですけどね、ああいう目は。

今日は、そんな男と女の奇妙なお話です。

キャスト

本田正夫 羽賀研二
まゆみ 水島裕子
田村猛 内田勝康
その他 深野晴美
玉椿しおり
大川銀ニ
豊田一也
米崎初美
広田まさみ
高橋彩
喜多道枝

スタッフ

企画 河野雄一
清水賢治
原作 高井信
脚本 深見悠
音楽 FOR YOU
橋本晋
撮影 米沢充
照明 五十嵐和昭
映像 関一成
音声 日下部徹
編集 深沢佳文
VTR編集 飯塚守
音響効果 中陽一郎
MIX 福田広幸
美術 上村正三
衣裳 山田伸太郎
メイク 菊地由美
持道具 栗原美智代
技術協力 バスク
美術協力 フジテレビ美術センター
協力 日本移動通信株式会社
衣裳協力 MITSUMINE CO.,LTD.
XING
フーフォレー
Triumph
演出補 木下高男
記録 戸国歩
広報 越智亜里子
スタイリスト 花木由美子
制作担当 金井順泰
プロデューサー補 岩田祐二
車輌 T.F.C
プロデューサー 植原正人
塩沢浩二
演出 福本義人
制作協力
制作著作
共同テレビ
フジテレビ

この物語はフィクションです